趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

4万ヒット御礼 ファン限定 ぷちプレゼント企画

なんだか良く分からない状態から初めまして、4年目突入・・・
沢山の方とブログを通してお知り合いになれて、とても楽しく続ける事が出来ています。
前回は自作デフォルメキンゴジセットのプレ企画でしたが、今回はファン様限定で小さく行きたいと思います。。
これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します。
 
つまらない物ですが、競争率は低いと思いますので、当たる確立はUPしてると思います。
 
よろしければ応募して下さい。
 
プレゼント品
特撮系
ゴジラ名鑑 全集シリーズに合わせて自作複製いたしました。
岩投げキングコングと、ヘドラ飛行形態です。
ちなみに今回は完成品はなしですので、ご自分で製作塗装出来る方になります。
何名まで抽選かは応募状況で考えます。応募者全員当たるかもです。
ただし、せこいようですが、送料等もございますのでそれも含めて考えてみます。
ちなみにこの2体を作るきっかけになりましたゴジラ全集シリーズをお譲り下さったBIRDIEさん、ゲストブックにて、既にお送りしますとご連絡差し上げてる方はご応募いただかなくて結構です。
 
イメージ 1
 
もう一つは
ガンダム系です。
 
作ろうと思ってずっと放置されてます、懐かしのコアブースターと、よく分からないんですが、S.O.G.EX
って書いております1/300のフィギュアです。
ヘビーガンダムゲルググセット×2 ザク+シャア専用リックドムセットです。
こちらは全て合わせまして、一名様になります。
イメージ 2
 
特撮系かガンダム系どちらかで、ご応募下さいませ。
 
 
ちなみにご応募頂きまして当選されますと、私に本名、住所等バレますのでご理解下さい。
転売等は出来ませんので、個人で楽しんで下さい。
ファン登録されている方であれば誰でもご応募出来ますのでよろしくです。
 
締め切りも適当に締め切ります(笑)
 
それではよろしく~。今後もよろしく~。