趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

こういうのは昔から大好きです。ガシャポンHG 改造

昔から、小さいの大好きでして・・・
怪獣消しゴム塗ってたり、キン消し塗ってたり(キン肉マン消しゴムガンダムチョコボールおまけ改造していたり・・・
と、おまけ系の改造はホントに良くしてましたね~。
 
今回も久しぶりに楽しんでみました。
いや~楽しいです~。
 
まだまだ作り込みますが、ジオラマ風ベースを作ってみました。6cm×6cmです。
その中でどれだけ表現できるか・・・楽しいです。
イカルス星人の方はほぼ完成です。緑の山岳地帯で闘っているイメージが強いのでこんな感じにしてみました。
ギエロン星獣の方は最初の登場シーンがとても印象的でしたので、そのイメージです。
教会?墓地のような廃墟のようなナイトシーンがとても印象的でした。
不気味な月も妙に記憶に残ってますね。
 
ガシャポン楽しいです。
 後ろに控えてますウルトラマンビリケンさんの新Bタイプです。
発光させています。完成しましたら、詳細UP致します。
イメージ 1