趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ファルシオン ツインテール おまけから・・。

製作のご依頼を頂いておりました、ファルシオンツインテールが完成致しました。
腕も足もろくに無いフォルムなのに、動き出しそうな躍動感の付いたモデルです。
 
って・・・まずは、おまけの方からです。
 
なかなか味のあるおまけです。結構小さいので塗るのが思ったより大変でした。
8cm弱です。
ほとんど筆塗りです。
 
昔、ガチャガチャの怪獣消しゴムを塗っていた感覚を思い出しました。
足元のブルトーザーも凄いですが、それが走ったキャタピラの跡も口の下あたりにモールドされています。写真じゃ分かりませんが・・・
本体は明日あたりUPします。発光改造しております。
イメージ 1