趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

完成 ガシャポンHG ギエロン星獣 超兵器R1号

 
最後の黄色と赤の花が舞い散るシーンも印象的なんですが、
最初のナイトシーンの廃墟のイメージで作ってみました。
 
このお話は以前、海洋堂ギエロン星獣を作った時にも記事に書いたのですが、とても悲しいお話です。
このギエロンもホントはすいかさんみたいな可愛らしい小鳥だったのかもしれません・・・
 
血を吐きながら走り続ける悲しいマラソンです・・・・
 
まさに名言です。
 
特に改造してませ~ん。合わせ目の処理だけです。
廃墟はファンドとエポパテ、石膏です。
 
やっぱり6cm×6cmのベースです。
目玉の血走りを描いている時、あまりの小ささに私の目が血走りました(笑)
 
さて、次回作はあるのでしょうか?・・・
イメージ 1
イメージ 2