趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ゴジラ対ヘドラ群 複製完了

ゴジラ全集のサイズで作っていたヘドラですが、複製完了致しました。
BIRDIEさん、フクロムシさん、よっしーさん、
コングと共にお送りいたしましすが、ちょっと忙しいので、もう少々お待ちください。
本当は、もう少し抜いて、プレゼント企画にでもと思っていたのですが、ヘドラが予想以上にレジンを使いまして、4体で打ち止めになりました。でも予定分が抜けて良かったです。
レジンを使う作業がこのところございませんので、レジンのストックがありません。もし、欲しい方いらっしゃいましたら、後ほどプレゼント企画でもやろうと思います。レジンを使う作業まで気長に待って下さい。
本当にいつになるか分かりませんので・・・・
コングの方は一杯余ってますが・・・・
前回のプレゼント企画ほど派手にやらないで、個数も2セットくらいでファン限定でもと思っておりますのでご了承下さいませ。
 
現在の私にこいつらを塗る気力がございませんので、お送りする方に期待いたします。
         お願いしますね~(笑)
イメージ 1
 
明日、ハイエースユーザー車検に行って参ります。ああ、もうアレから一年ですか・・・
去年も超忙しかった記憶が・・・
ユーザー車検、毎度の事ながら書類が面倒臭く、ラインに乗せる時はやっぱり緊張いたします。
ちゃんと通るといいですけどね。。。。