趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

そして最後の当選者です。

さて2人決まって最後の当選者です。

こちらは私自身が、くじを引いたのですが・・・・
嫁に写真を撮ってもらうのわすれまして・・・・
いきなりなんですが・・・・私の引いたくじは・・・
イメージ 1

フクロムシさんのくじでした・



外れてしまった方申し訳ないです。

イメージ 2


①のキットを希望されて外れてしまった方にご連絡いたします。
以前複製いたしました、ミニラとモスラが余っております。
欲しい方がいらっしゃったらコメントくださいませ。早い者勝ちです・・・・。
キット未組み立て状態です。リアルミニラにデフォルメモスラです。

さて、そろそろ私のカラータイマーが限界でございます。
プレゼント企画・・・・っとっても疲れました。
とにかく今後ともよろしくお願い致します。
当たった方、ゲスブにコメント下さいませ。
外れてしまった方、せっかくご応募いただいたのになんか申し訳ございませんでした・・