趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ママチャリ ツーリング日記

かなり体力が付いてきました。
昨日ツーリングに行って来ました。って言っても・・・バイクじゃないです。
昔はバイクで何処へでも行ったものですが・・・

北海道ツーリングは凄かったですね。2週間の予定が・・・3ヶ月行ってましたものね・・・捜索願出されるところでしたからね(汗)まぁ若かりし日のいい思い出です・・・
おっとまた本題からそれました。


今回トレーニングもかねて隣町の岩舟山という山に行ってきました。家から5~6キロしかないんですが・・・
イメージ 1
まさにその名の如しの山でして・・
色んなドラマとかで撮影ロケに良く使われます。特撮物も良くやってます。

一度登ってみたいと思ってまして・・・今回制覇してきましたよ。

山頂にはお寺があるというちょっと変わった山です。ほんとに山頂にありました。
イメージ 2

なんか日本じゃないみたいな山ですよね。その通りで西遊記とかもここで撮ったらしいです。

イメージ 3

で、山頂のがけから覗いてみました・・・・すげぇ・・・ぞくぞくしました。
写真の「ここ」っていうのはそこにから覗いていたと言う事です。
イメージ 4

で本日もなんだか分からないですけど、ロケ隊が来ておりました。上からしばらく眺めていましたが、
一向に撮影が始まらないので下山しました。

イメージ 5

へんなきのこも発見いたしました。

まさか、家からこんな近くにこんな楽しい場所があるのは知りませんでした。また行ってきます。


今までの自分ではきっと登れなかったでしょう。ママチャリツーリング最高です。とても気分がいいです。
今回7人目のライダーが参加表明したようですね。TT君期待いたしております。
いかまさ君もがんばってるようで・・・安心致しました。
さとさん夫婦かなり全力でがんばっておりますので・・・皆様にも期待いたしております。
プレッシャーですか?(笑)