趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ママチャリ戦士に連絡です。

イメージ 1

      ままちゃり戦士へご連絡・・・・
ついに8人目のライダーが登場したようですね。その名も下野の鬼!!剛鬼さん(笑)です。待ってました。


少し勝てる気がしてきました。
私かなり気合入ってまして、20日に現地コース入りしまして、黒の男さんと下見してきます。

シングルタイプのママチャリはギア比の設定がオールラウンド対応で・・・・
過去のリザルトに載ってるようなベストラップなんてとても出せる気がしないです。

軽すぎず重すぎず・・・・このギア比がかなりつらいです。
いつも嫁とMTBと交換して乗ってますが性能が雲泥の差です。

平坦なコースしかないんなら、思い切りギア比を高速用にしたほうが楽な気がします。改造しちゃいますか・・・・チャリのスプロケって変えられるんすか???
 
あっ。。でもそんなことよりマシン改造より肉体改造ですね・・・・(笑)

皆様、相当脚力を鍛えないと・・・ホント死ぬるよ・・・・

若手には期待いたしております。って言っても最年少も三十路ーずなんだよね・・・・

ただ・・・・あのリーグ戦を勝ち抜いた皆様なら、力を合わせればきっと出来ます。(圧力)

レオで骨折さんもなんだかんだいってやってくれると思いますし。(最大圧力)


私、学生時代の細マッチョ・ブルース・リーな体になって皆様の前に現れますのでよろしくです。(自分への追い詰め圧力)



ブログ見てる皆様も応援してくれてますし(笑)








最悪、僕は監督で。。。。。。(笑)
例によって写真と記事はなんの関係もございません。