趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

プレゼント企画。抽選は本日致します。

イメージ 1

プレゼント企画締め切り致しました。

ご応募下さった皆様、お気遣いいただいてコメント下さいました皆様、大変ありがとうございました。

感謝いたしております。


抽選は本日午後に行おうと思います。お休みなので・・・・

ご応募下さった皆様です。
もし間違いございましたら、コメントくださいませ

,量ち箸瀘て品
kurosameさん
BIRDIEさん
よっしーさん
オーシャンさん
メカゴジラさん
フクロムシさん
kaizer045さん
makorinさん
まるまるさん
ブラックコーヒーさん
フィギュア館さん

以上の11名の方がご応募下さいました。3/11の確率です。

塗装済み完成品

キングギドラさん
パットマンXさん
すとり~むさん
ムジナさん
ウンチ~二さん
烙印の男さん
わからん怪獣さん
すみれさん
tomi01さん
以上 9名でございます。  1/9の確率ですね。


抽選方法はまだ決めてませんが、家は嫁と、ネコ(こりん)インコ(すいか)の4人?家族なので、
一人づつ選ぶと丁度4名の方が選べますね。やってみましょうかね・・・・こりんは無理かな~

まあゆっくり考えます。

明日は朝から自転車で、近くの山まで行って遊んできます。その後抽選いたします。


ツインテールほぼ完成です。
珍しくやる気をだしまして速かったですね~。
私、たま~にですけど、やる気を発揮して、高速モデリングをする時があります。
楽しかったです。あとはツヤを整えて終了にしようかと思います。久しぶりにオークションに出品してみましょうかね。
グドンも作りたくなってきますね。
完成品ゴジラ君お別れ前に一緒にパチリと写っていただきました。