趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

4万ヒットプレゼント企画 抽選結果発表!!

4万ヒット記念プレゼント企画、ご応募ありがとうございました。
 
応募者全員にプレゼントしたかったのですが、現実はそうも行かず、特撮セットは3セットになってしまいまいして、ご応募頂きました6名様の中から抽選で選ばせて頂きました。
ガンダムセットは後日発表いたします。
 
 
特撮物
自作ゴジラ全集サイズ
 
応募者
kurosameさん
ムジナさん
オーシャンさん
へどらさん
makorinさん
factory652さん
の6名様でございました。
抽選は前回もやって頂きました、小桜インコのすいかさんにやってもらいました。
 
 
久しぶりの登場のすいかさんです。新しいブログお友達の方も多いので、お初の方もいらっしゃるかもしれません。
よろしくお願い致します。
 
イメージ 1
 
まずはこんな紙を作りまして、それを全て折りたたんでシャッフル後にすいかさんの前にぶちまけて・・・
すいかさんが、咥えてくれた紙の方が当選になります。
結果は動画を見てください。
 
当選された方はゲストブックの方に内緒コメでご連絡先等を教えてください。
 
初の動画編集に全ての力を使い果たしてしまいました。
ガンダム系へのご応募はお二人の方がいらっしゃったのですが、こちらは後日に致します。
 
音声ございません。すいかさんが抽選してくれてます。ご覧下さい。
 
 
すいかさんお疲れ様でした。何度か咬まれました・・・・
 
当選された方おめでとうございます。
外れてしまった方、申し訳ございませんでした。
複製型がありますのでそのうちまた抜くかもしれません。あまり期待しないで待ってて下さい~
ごめんなさい~。
 
ご指摘ありました(笑) 
ありがとうございまいした(笑) 相当疲れているようです・・・・