趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン商会 絶版 メカニコング 製作依頼品 完成です。

ブログお友達でお世話になってますムジナさんからご依頼を頂きました、ビリケンさんのメカニコングが完成致しました。
 
絶版で貴重なプレミア付いてる物なので、製作は緊張致しました。
銀一色のボディもなかなか楽しめました。
ムジナさんのご希望でシャンパンゴールド、チタン系シルバーで半艶仕様で仕上げてみました。
目玉はクリア化しております。くり抜いて、アルミテープの上にHアイズを使用です。
沢山の色を重ねたので、実物は見る角度で結構色合いが変化して楽しいです。
 
 
私も欲しいな~ッと思いまして・・・後で自作するかもしれないので、写真を一杯撮っておきました。
自作しても版権取れないしな~。本当に暇な時が来たらやってみましょうかね。
このために初めてこのメカニコングが登場します「キングコングの逆襲」を観てみました。
特撮もいい感じで楽しめました。なかなか面白い作品でした。
 
 
さて、如何でございましょうか。お気に召して下されば嬉しいんですけど。。。。
 
このたびは貴重なキットを作る機会を与えて下さいまして、誠にありがとうございました。
色々とおまけまでありがとうございました。
今週中にはお送り出来ると思います。
イメージ 1
イメージ 2