趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン 商会 ウルトラマンBタイプ 発光改造

ビリケン商会のウルトラマンBタイプです。
発光改造してみました。
いつもと同様の作業工程です。
全身にしわモールド、ひざ、尻にスーツダメージを追加再現しています。
汚しは前作Aタイプよりは控えめに・・
ただし、スペシウム光線を撃つ頃は結構汚れてますのでそれなりに・・
これぞウルトラマンって感じがしますね。
最もスリムでスマートなイメージがありますBタイプです。
尖ったつま先も素敵です。
横顔かっこいい!!背中もいい!!
眺めているとあのウルトラマンの独特の声がボクの頭に聞こえて来ました。
ビリケン商会最高ですね。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ベース付です。
 
 
 
4万ヒットプレゼント企画締め切らせて頂きます。
ご応募下さった方、励ましのお言葉かけてくださった方、本当にありがとうございました。
全員に何かお送りしたかったのですが、全て抽選になりました。申し訳ないです。
特撮セット キングコングヘドラ自作品は6名の方にご応募頂きました
ガンダムセットは2名の方です。
 
特撮セットは3セットご提供出来る事になりましたので、共に確率は1/2ですね。また、すいかさんにでも抽選をお願いしてみますかね。
すいかさん抽選とかアミダくじとか、ただのくじ引きとか、もしくはじゃんけんで決めますか・・・・考え中です。
もう少々お待ち下さいませ。