趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2 リトルゴジラ君が受賞させていただきました

昨年末、8年越しで完成したスカルピー自作のリトルゴジラ君。せっかくだから、沢山の方に見ていただこうと、ボークスで開催していたペイントコンテストに参加させていただいておりました。
 #VKMコン2
地元のボークス、宇都宮ショールーム様に展示させていただいてました。
先日、結果発表があったのですが、ナント!!最優秀賞を頂いておりました
Σ( ̄□ ̄)!
皆様の豪華な作品の中で、チビッコ怪獣で何か場違いのような気がして恐縮していたのですが…
ホントにビックリです。

投票して下さった皆様、ボークス宇都宮スタッフの皆様ありがとうございました。完成させてよかったです

イメージ 1


現在はボークスの塗るプラ、鬼太郎を塗っています。昨年末ボークスのモニターキャンペーンで抽選で当たっていて送って頂いておりました。今年はボークス様々です。

イメージ 2

このプラモデルお手軽でいいですね