趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ボークス 塗るプラ ゲゲゲの鬼太郎とねずみ男


私事ですが、親戚に不幸があったり母が骨折して父を介護施設に入所させたりといろいろとごたごたが続いてましてたが少しだけ落ち着きました。平成最後にいろいろとあるなぁ・・・


そんなこと嘆いていも仕方ないので気を取り直してがんばっていきましょー

今年のお正月にボークス様からモニターキャンペーンで頂きました塗るプラの鬼太郎が完成いたしました。

イメージ 1
とても小さいのですがよく出来ています。ラッカー系の黒サフを吹いてファレホで筆塗りで仕上げました。漫画調に白黒で塗ったり、アニメ調に塗るのも面白そうですね。

ねずみ男は購入しました。




イメージ 2

ねずみ男も同様の手順で塗っています。ファレホの色が足りなかったのでアクリルガッシュで捕捉して塗りました。



イメージ 3
せっかくなので日東さんの旧キットと記念撮影を。大きさの違いが判ると思います

ネコ娘と油すましも発売予定らしいので楽しみですねぇ~
イメージ 4