趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作キンゴジ第17話「ジオン脅威のメカニズム パートⅡ」プレゼント品抜きました

イメージ 1

今日の休みで、ごっつり抜きました。
しゃがんでの作業で腰をやられました(笑)歳か~


欲しいと仰って下さった皆様にお配りしたいのですが、現実なかなかそうもいかず、抽選とさせて頂きます。この後、いつになるか未定ですが、プレゼント企画として複製品をお配りしようと思ってます。

 色々と考えていることがありますので、もう少しお待ち下さい。

結局、未組み立て品 ゴジラ&コングセット 3組

  同、完成品セット1組
      計4名の方にプレゼント出来そうです。

新しく出たらしい、グレーのキャストを途中から投入いたしました。

とりあえず自分の分を製作してみたいと思います。

もったいぶってるようですが、もう少々のお待ちを・・・・