趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

お待たせ致しました。プレゼント企画 当選者発表です。

皆様大変お待たせ致しました。
最初で最後かもしれないプレゼント企画
当選者発表でございます。まずは完成品の方から行きます。

昨日のうちに発表したかったのですが・・・・画像編集に少し時間がかかってしまいました。



こちらは単純にあみだくじで決める事にしました。まずは僕が適当にあみだを書いて、
応募順に名前を入れていきました。

こりん君の絵が当たりです。

それに嫁さんが2本線を適当に書き加えました。
イメージ 1

それではいってみましょう。
イメージ 2
では・・・
途中こりん君乱入で、かなり乱れたのですが・・・
イメージ 3

最終的に・・・キングギドラさん、当選です!!
おめでとうございます。ゲスブの方に内緒コメで発送先等ご記入願います。


外れてしまった皆様、大変申し訳ございません。なんかすごい心ぐるしいんですが。。
ご勘弁くださいませ。


今後ともよろしくお願い致します。