趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

★★になりました。遅れましたが、メリークリスマス。。

クリスマスは終わってしまいましたが、皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか・・。
お陰さまで、私のブログも人気度の☆マークに色が付きました。皆様のおかげでございます。ありがとうございます。
 
私のクリスマスはイブの日にチャリツーリングをするというハードな日程になりました。
高校時代からの友人セクスィ~家長さんが、はるばる30kmの距離を自転車に乗って遊びに来てくれました。私にも嫁さんにもこりんさんにも素敵なクリスマスプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございました。
こりん君が大喜びで遊んでますよ。
イメージ 1
 その後、私もセクスィ~さんと一緒にセクスィ~さんのお宅に遊びに行く為に一緒にチャリで30kmの道のりを・・・・
何故チャリなのかっ・・・て・・・それは青春だからです(笑)
 
クリスマスイブはセクスィ~さん家族と一緒に楽しませて頂きました。
にぎやかで楽しかったですね。
楽しみすぎまして、午前4時くらいまで騒いでましたね。。。。次の日のダメージは半端じゃなかったですが・・・(笑)
 
今年も自分でケーキを焼きました。皆様が美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです。
イメージ 2
今年も残り僅かですね。忙しいと思いますが、皆様がんばって行きましょう!!