趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

今年もお世話になりました。今年の最後にヤマト発進です。

今年も残す所あとわずかです。皆様いかがお過ごしでしょうか。。。
ホントに歳を重ねる事に一年あっという間に感じてしまいますね。
子供の頃の一年と感じ方が違いますね。一日一日を大切にしていかねばと思ってしまいますね。
 
今日は冷え込んでおりますね・・・作業部屋にPCがあるのですが、暖房器具がございませんで、現在キーボードを打つ手の動きもかじかんでがたがたです。
 
今年最後の製作物
やっぱり買ってしまいました。
 
 
今年中には完成しないですね・・。
楽しんで作っております。電飾しようか悩んでいます。
とりあえず、付属のコスモタイガーやらコスモゼロやらは、小さくてモールドが省略されていましたので、削り込みで省略された箇所やらを復活させてみました。
 
 
我が家の日常です。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
と、まぁ、こんなハチャメチャな感じで暮れを迎えておりますが、来年もまた、我が工房、すいかさん、こりんさん、さと嫁さん共々よろしくお願いいたします。
 
それでは良いお年をお迎え下さいませ~。
今年はこれにて。。。
今年一年、ご訪問して下さった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。