趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

メリークリスマス!!ケーキを焼きました。

イメージ 1

イメージ 2

私は特に、宗教的なこととは一切無縁なんですが・・・

メリークリスマス!!ということでして・・。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

子供の頃から、このイベントは大好きでした。10歳くらいまでサンタはいると思ってましたし・・・

ここ何年かは、毎年ケーキを作って楽しんでいました。

で、今回は例の電子レンジで・・・
やっぱり最新家電は凄いです。自分で言うのもなんですが、売ってるものみたいにうまく出来ました。
イチゴはもちろん、栃木ですからとちおとめです。

で、ケーキ目の前でじっと我慢してるこりん君です。(よく見ると瞳にケーキが映ってます)


ちょっとだけクリームなめちゃったんですけどね。

こりんくんはプレゼントにまたたびボールをゲットしました。
すいかさんはハニー塩土をゲットしました。

そして、毎年恒例の自分自身で買うプレゼントは今年は・・・(去年は響鬼でしたね。)

後で紹介いたします。