趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

今年のクリスマスプレゼントは・・・東京マルイ 初代ゴジラ 初動画

youtu.be


初動画ですが・・・動いてますか・・


今年の私の自分自身へのクリスマスプレゼントはこれです。あの・・・東京マルイのラジコンゴジラ 初代です。
発売当初・・・とてもじゃないですが高くて買えませんでした・・・
夢です。

 

ようやく会えたって感じで、感無量なんですが・・・

 

オークションでジャンク状態のを購入しました。
駄目もとで電源ON!!
 動いてくれぇぇ!!!!

 

おおっ!!!なんか、なにもしてないのに首と尻尾振りまくってる・・・・
すげぇ!!!大迫力!!!興奮!!!

 

が・・・それだけで、リモコン無反応・・・歩きません(笑)

 

それでもいいんです。手に入れる事が出来ただけでも・・・幸せです。



それではバラシて修理してみますかね。誰か詳しい人おりませんか??もしくは持っていて本当の動きを知ってる方はいらっしゃいますでしょうか??

 

動画なんですが大丈夫でしょうか。。ブログ初です。。
コントローラーで動いているのは手前の黒い物体の方でした・・・・・
 
続きはこちらから