趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ラジコンゴジラ・・・・どうなったのか・・・

http://www.youtube.com/embed/I4EPi0aGk24&hl=ja_JP&fs=1
ゴジラ 咆哮
ラジコンゴジラに悲劇が起きました・・


動かして撮影するか・・・と首をもったら・・ボキっ・・・

あれれ??あれ??あ???

恐る恐るリモコン押してみますと・・・ウィ~ンと音はしますが・・・
動かない・・・・

仕方なくせっかく接着した首皮膚を切り裂いてチェックしてみましたら、金属骨が折れてました・・・金属疲労のようです。・・・・・

色々と悩んだ挙句、同じ径の金属ドリルがシャフト代わりに代用出来そうだったので、仕込んでみましたら何とか首の骨つながりました。

で、動かしたら・・・おおっ・・・直ったぞ~。

と、ここで尻尾を動かしたら、ウィ~ンと音はしますが・・・(あれ、さっきも同じ文章書いてたな)
動かない(泣)

多分尻尾も金属系が破損したのでしょうか、皮膚の下なので分かりません・・・
尻尾までバラすのがもう精神的に無理でしたので・・・放置する事にしました。

まったく世話のやける子です。
直すたびに次から次にトラブルが・・・・まるで僕のバイクようです・・・・

ストレスがたまるので他の事をやり始めました。

で、作っています色んな物達です。かなり散らかってますけど・・・

ブログお友達から頂いた品もございます。ひと段落しましたら、またラジコンゴジラ修理リベンジ致します。
一応直した首の部分、鳴き声だけでも動いてる画像を載せておきます。

歩く事は何とか可能です。