趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

こりんさんとパソコン

::::::::;;kkkkkpddっでええddddsss

??

この記事何??

これはこりん君が入力しました文字です(笑)
たまに皆様へのコメでもこんな事になってることがあるかもです。
申し訳ございません。

こりん君が入力といってもキーボードを叩くわけではなく、上に乗っかるんですよ~。

昔から・・うちで暮らす動物さんたちは
 PCが大好きでして・・・
ノートPCは(10年ものです)最初は、家で育てていたスズメにキーボードを剥がされフンをかけられ、その後、すいかさん(小桜インコ)にがじがじに咬まれ・・
最後のとどめはこりん君のキーボード踏んづけで、とうとう逝ってしまいました。まぁ・・10年もてば凄いですね。

こりん君は入力中に必ずといっていいほど邪魔をしに来ます。現在もキーボードを狙っております。

ただし、そのお陰で、色々とキーボードの機能を覚えました(笑)
あ、これを押すと拡大画面になるんだ・・とか・・・知らない機能を使いこなしています(笑)


子供の時はここで寝てました
しつけが悪かったんですね~(笑)
温かくて気持ちがいいぞ。(半目開いてますよ~)
イメージ 1



そして現在・・・
キーボードを踏むので、今は机からキーボードをおろして打ち込んでいますが・・
今度は画面が全然見えませんけど・・・

イメージ 2



皆様方のパソコンは何者かに狙われてませんか??