趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

箱入り息子 ネコのこりん君・・・暑さでノビる。

現在は依頼品のセブンの製作で手一杯なので、完成品が少ないので、こりん君に登場して頂きましょう。
 
新しいお友達の方も多いので・・・
一応自己紹介です。
 
ネコ こりん。
2年前の7月末に偶然拾いました。誕生日は不明ですが、恐らく6月生まれだろうという事で、今回、2回目の誕生日を迎えました。
 
生後1,2ヶ月。高速IC付近にて保護。
 
高速降りた時、助手席の嫁が  「止まってぇ~!!!!」
と叫びました。何だ?と思って止まると車から降りて小さなネコちゃんを連れてきました。
私には全く見えていませんでしたが、嫁には、よたよたとひとりで歩くネコちゃんが見えていたのでした。
 
我が家はアパートペット禁止、インコのすいかさんもいましたし・・・・我が家では飼えず・・・
しかし、保護した以上は責任を取らなければいけなくて、色々と里親を探し回ってたのですが、残念ながら見つからず・・・
 
結局我が家で飼う事に・・・・
当初の記事です。ちっちゃくて可愛いです。
 
拾った当初に獣医さんにみてもらったら、「メス」ですとの事で、可愛らしい名前を。。。ッと思いまして、以前保護したスズメさんの名前から「小鈴(こりん)」と名づけました。
その後・・・・予防接種のため別の動物病院に・・・・「この子は元気な男の子ですね~」・・・・・
どうりで、またまたに、たまたまが・・・・・(笑)
ちなみにインコのすいかさんは当初、男の子という事でペットショップから来たのですが、一年後にタマゴを産んで驚かせました・・(笑)
 
今では我が家の大切な家族になりました。
箱入り息子です。
イメージ 1
 
すいかさんとも仲良しです。流石に一緒に出しっぱなしには出来ませんが・・・
 
 
最近、6月というのにとても暑くて、完全にノビています。私もノビていますが・・・。
イメージ 2
おい、おい・・・・長すぎるよ・・・・ホントにノビてんな~(笑)
たまに両手を伸ばして飛んでる時も・・・・
 
それでも夜、寝る時は私の「ふかふかキンタまくら」が大好きならしく、私の股の間にハマって寝ています。
とても暑苦しいです。
 
こんなネコちゃんですが、今後もよろしく~。
こりん君は模型を壊しまくります。すいかさんは資料をかじりまくります。
私の作業はかどらず・・・・・・・・・