趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

1/144 ミレニアムファルコン 封印か!?

色々な事情で中座していましたミレニアムファルコン号ですが・・・
 
汚し塗装までこぎつけました。
 
おおざっぱにエアブラシで薄く汚しを入れて、ウォッシングやら、描き込みやら、やってみました。
おおっ!!結構楽しいじゃないですか!!
 これからもっともっと汚していくぜっ!!と気合も入ってきました。
イメージ 1
 
 
すると・・・
 
「パキッ!!」と何処からか異音が・・・・
 
SW風に言うならば、・・・・・・・・・なんだか嫌な予感がするな・・・・・・
 
はい、2度目です。プラ板自作キャノピー 割れまちた・・・・・
イメージ 2
 
 
あ~あ・・・・
 
しばらく封印ですな・・(笑)
何か別なの作ります・・・。道のりは長いです。