趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン商会 ウルトラセブン再び 4体目ですか・・

ご依頼を頂いておりましたセブンが完成致しました。
前作のクオリティを保ちつつ、期間を決めて作業しました。
いつもとの違いは私のモチベーションです。だらだらと製作ではなく今日はここまで、とか時間を決めて製作していました。
 
やっぱりこのセブンはいいですね~。名作です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
実はもう一体ビリケンセブンで極秘製作中がございますが、それはお披露目の日が来るかどうか・・・
結構改造しちゃったんですよね・・・・お蔵入りかもですな・・
 
次は顎パーツが発見されたメカゴジラが完成しそうな予感です。
が・・・
今はまだこんなです。
イメージ 3ぶらぶらです・・・・