趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ゴジラ第3章 リアルモスゴジ第2話「熱を入れて作っているのか!?」

イメージ 1

前回の記事のギドラさんのコメントでご提案頂きましたタイトルを使用してみる事に致しました。
って事は9話で完成ですか・・・(汗)


モールドを少し入れてみまして、全体の雰囲気を確かめたかったのですが・・・

う~ん、ちょっと硬い固い感じがしますね。頭も少し大きいようです。

もうちょっと皮膚もたるませた方がいい感じですね。

これから少しづつバランスをとって行きましょう.


既にちょっと飽きてきましたので・・・・発光改造ビリケンメカゴジラでもまた行ってみますかね。