趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ゴジラ その後

前回の記事が今年の3月ですから、そうとう放置されてましたね(汗)
 
行き詰ってぶんながってました・・・・
 
今回時間が取れましたので、久しぶりに粘土こねてみました。
時間がたっているので、自分の作品を違った目線でチェック出来るので、修正しがいがありました。
気に入らない所は容赦なく破壊して作業を進めました。
上半身はほぼ作り直しました。
イメージ 1
まだまだ下半身のボリューム不足とか色々と課題がありそうです。
 
一体何時になったら完成するんですかね・・・・・もう作り始めて2年くらい経ってるし・・
気が向いたらボチボチ進めて行きましょう。
 
次回予告です。
今年最後の完成品になるのか!?
オークションにも出してみます
ビリケン商会 発光改造メカゴジラです。一時は下あごを失くして皆様にご心配をお掛けいたしましたが、完成致しました。
 
嫁さんと一緒に作ったのを含めるとこのメカゴジラは3作品目になりますね。
何度作っても素晴らしい造型でした。詳細は後ほどです。
イメージ 2