趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

溺れそうになりました・・・・・鍛えなおします。

自転車ネタではないんですが・・・
 
実は私、体育教師の息子でして・・・
水泳部の顧問だった父に連れられて3、4歳くらいから、夏になると女子高のプールで泳いでました(笑)
気づけば勝手に泳ぎを覚え・・・
水泳は得意分野でして、小学校の頃は夏の水泳はヒーローでした。
小学校まででしたけどね(笑)、中学校で水泳部に入るものの、あっという間にやめました(根性なし)
 
まぁ、泳ぎはそこそこ人並み以上だと思っていたのですが・・・・・
 
ままちゃり8耐のトレーニングとして体力づくりのため昨日、本当に久しぶりにプールに行ってみました。
まともに泳ごうと思ったのは、25,6年ぶりくらいでしょうか・・・
昔のつもりで泳ぎだしたら・・・・
クロール、50mで・・・ぜいぜいして・・・最後は溺れそうになりました・・・・(泣)
 
体が言う事を聞いてくれないとは、この事か・・・
 
こ、これが・・・、オヤジという事か・・・自分の運動不足に愕然と致しました。
 
その後、平泳ぎならなんとか・・・って感じで500m位は泳いだんですが・・・腕が上がらなくなりました・・・
今は全身の筋肉がバラバラになりそうな感じです。
悔しいのでこの夏は少しプールにも行ってみたいと思います。
 
今年は、マラソンに水泳にチャリにトレーニング頑張ります。
ってトライアスロンになっちゃいますね(笑)
 
 
で、バラバラついでにゴジラ君もバラバラになってもらいました・・・・
ってまさか!!あれをやろうってんじゃ・・・・
 
血迷いましたかね~
イメージ 1