趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第6回 げんきNATORI ママチャリ8時間耐久レース inゆりあげ 行って参ります

いよいよ、今年もやって参りました。
 
 
ママチャリ8耐、明日行って参ります。大会は19日(日曜日)ですが、例によって夜のうち行って、現地で朝を迎えます。
 
今年は、8人のフルメンバー、ニューマシン、去年よりもハードトレーニング。
良い条件が重なっていると思われますので、少しは成績上がるかな・・・。
色々と製作代行の方も頂いておりますが、申し訳御座いませんがお休み頂きまして頑張ってきます!!。
 
去年作ったチームポピニカ Tシャツです。背中と胸のワンポイントにポピニカのロゴだけ入ってたのですが・・・
 
今年は私、アレンジしまして、流行の筆文字Tシャツに改造してみました。
 
みずからに気合を入れるためのTシャツです。
100均で筆を買ってきて、何十年ぶりに書道を致しました(笑)
それをプリンターで印刷いたしました。
袖にはこりんPUMAマークを入れてみました。
さとさん工房マークも入ってます。
イメージ 1
さ~って、がんばってきますよ~。仙台遠いな・・・・・
なんか久しぶりのワクワク感!!
明日発ちます。行ってきま~す。