趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ゴジラ 第3章 プロローグ リベンジ・・・

イメージ 1

ワンフェスでかなり刺激を受けまして・・・

次回出展するかはさておき・・・・

ついにリベンジする気になりました。

リアルモスゴジ作ってみます。

はるか昔・10数年前・・・無謀にもゴジラ自作に挑戦した事があり・・・・
それを作っている、まさにその時に・・・雑誌で酒井ゆうじ氏の全く同サイズ、同じようなポーズのモスゴジが発表され、打ちのめされて・・・・・

もうゴジラは作るまい・・・・と思っていたんですが・・・

最近デフォルメですこし自信が出てきましたので、やってみましょう・・・自作リアルモスゴジ・・

ゆっくりやります。

現在、うちの冷蔵庫が壊れる寸前でして、NEW冷蔵庫を買うためにオークションで完成品を出品して資金を調達予定ですので、まずはそっちに力を入れると思います。
ビリケン、セブン、メカゴジラウルトラマンBタイプ、ゴドラ星人等・・・仕事が山積みになってますが、
もし、オークションで見かけましたらよろしくお願い致します。



久しぶりのママチャリ通信:毎日毎日トレーニングしてがんばってますよ。雨の日はマラソン、何故か腹筋、腕立て等の筋トレもやってます。体脂肪率一桁めざしてがんばります。←なんか目的が変わってきました(笑)