趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ワンフェス2009 行ってきました。

ワンダーフェスティバル 2009 行ってきました。
このようなイベントは到底自分には関係ない事・・・・と思っていたのですが・・・
ブログを通じて色々な方から情報を頂まして行ってみる気になりまして・・・


さて、お台場ガンダムで全精力を使い果たしてしまった私達は(まだ午前10時過ぎです・・・・)
ゆりかもめから三輪車耐久レースをチラ見して、JR線に乗り換え幕張メッセへと向かいました。
会場には12時前くらいに到着したんですが・・・・とにかく凄い人、人、人・・・・

なにぶん初めての事だらけで、要領もよく分からず下調べも適当な僕は・・・・・・

あっという間に疲れ果ててしまいました。嫁はもちろんもっとやられてまして(笑)呆れ果てていました。



そこで我々一行は最終手段に出ました・・・・

休憩です・・・・タダの休憩ではなく・・・・・・酒パワー充填です。嫁曰く・・・「酒飲まねぇとやってられねぇ~」だそうです・・・・・ごもっともでございます。

よっしーさん、オーシャンさんに会う約束をしていまして、丁度良いので携帯を手にした時に、私の携帯が鳴りました。ジャストタイミングでした。よっしーさんでした。ビックリしました。

その後オーシャンさんも加わり、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。なんか私達だけお酒飲んでて申し訳なかったです(笑)

オーシャンさん、お話楽しかったです。よっしーさん、ゴジラランドありがとうございました。
ほんのひと時でしたが、実際に会えてとても楽しかったです。

お話できた事と、酒パワーが入ったお陰でかなり復活しまして後半は人も減ってとても楽しく各ディーラーさんを回る事が出来ました。
写真も沢山撮ったのですが、皆様いろいろブログに掲載しているようですの・・・

私は、今回一番楽しませて頂きました ギニョール造型工房 吉埜 さんの写真を掲載しておきます。

イメージ 1
凄かったです!!。何度か訪れたんですが、その都度パフォーマンスしてくれて放射能火炎はいて下さったり、色々と動かしてくださったり・・・触らせて頂きまして、最高に楽しかったです。
嫁は動く怪獣にバカウケしていました。←酒に酔っていたと言う話もあるが・・・(笑)
 
ブログで仲良くさせて頂いてるフィギュア館さん、せーぱんさんともお会いできまして、お話させて頂きましてとても楽しかったです。

今回は見学だけで。何も買わないつもりだったのですが結局、安売りのソフビを買ってしまいました。
デフォルメのバラゴンとスペースゴジラです。それとよっしーさんから頂きました本と、お台場のガンダムです。いいお土産になりました。
イメージ 2

お台場ガンダムから始まり酒飲んで(笑)ワンフェスまで・・・・・
とても楽しい一日でした。    
お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました。

こんな私ですが、いつの日にかディーラー参加出来ますよう頑張りたいと思いますので見捨てないで下さい。