趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

お台場ガンダムとワンダーフェスティバル2009

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日・・行って参りました!!ついに・・・

見て来ました・・・・・


予想以上です。ガンダムファンでなくても絶対に一度は生で見て欲しいです。

朝10時前に着きまして・・・それでも会場はもう人が沢山いて・・・皆が・・・
同じ方を見て、みな同じ笑顔をしています。

まるで神様が降臨したかのような(笑)


僕も嫁も興奮で・・・興奮で・・・・
本当に感動しました。涙ものです。松戸で上半身1/1ガンダムは見たことがあったのですが、その比ではないです。


思わず興奮して、プラモデルを買ってしまって・・・・戦略に乗せられました(笑)恐るべしお台場ガンダム!!
凄い経済効果だと思います。

帰ってきてみたら、写真はガンダムばかりで自分なんてさっぱり写ってませんでした(笑)

とてもいい青空で、写真もこのままポストカードになりそうです。

で、この後、幕張メッセに行って憧れのワンフェスに行くわけですが。実は2人とも、ここで全ての力を使い果たしてしまって・・・。

どうなるワンフェス!?  続く・・。