趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

製作のご依頼を頂きました。ビリケン メカニコング 貴重ですね・・

ブログお友達のムジナさんから、貴重なキットの製作のご依頼を承りました。
 
初めて見ました。
絶版品のビリケン メカニコングです。
30cmサイズなのに凄いボリューム感ですね。
色々とおまけも頂きましてありがとうございます。ホントに嬉しいです。
後ろのゴモラで製作を請け負いました。
ゴモラ素敵~。
 
早速製作に取り掛かっております。ビリケンにしては珍しく気泡が結構出てますので、処理しております。足にはレジン仕込みました。
目玉クリアもやりたいですね。
 
問題は塗装ですね・・・・
銀一色という・・・製作者泣かせの機体です。
同じ銀つながりでついでに放置中のメカゴジラ3体目もやっちゃいましょう。
 
ムジナさん、完成までしばしお待ちを、見せられる状態になったら、UP致します。
イメージ 1