趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン商会 メカニコング やっと到着です。

ビリケン商会さんのメカニコング、ようやく我が家に届きました。
イメージ 1
 
再販されるということを皆様のブログで知りまして、慌てて予約いたしました。締切ギリギリの予約だったので到着が遅れたようです。
 
以前、ブロ友さんのムジナさんにご依頼いただき製作したことがあったのですが、あまりにも格好良かったのでいつか欲しいと思っていたのですが・・・
版権の関係で超プレミア価格になってしまい高嶺の花という感じでした。
 
奇跡の再販でやっと私も手に入れることができました。一応2個購入いたしました。
 
イメージ 2
こんな感じでジオラマに出来たらサイコーですね。
 
こちらは以前、制作したムジナさんのものです。
イメージ 3
しばらくは、箱のまま眺めてます(笑)
 
いつかつくりま~す。