趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

珍プラモデル びびびのねずみ男   18禁

懐かしい珍キットをリサイクルショップで発見しました。
再販物で、メーカーが違う会社になってますが・・・
 
水木しげるの妖怪シリーズですね。
先日頂いた、80年代のモデルグラフィックスに妖怪の記事がありました。
当時結構買ってたんですよね~。
粘土で妖怪を作ったりもしてましたね~。
懐かしく思っていましたら、偶然売っていましたので買っちゃいました。
 
当時、このねずみ男は買わなかったんですが・・・
 
ホントに珍キットですよ・・・・
 
説明書から・・・
イメージ 1
 
珍宝??
 
説明書にもやっかいものッて書いてあるし~
ホント凄いキットですね。
 
イメージ 2
 
果たして、封を切って作るんでしょうか・・・・・・
 
不安です。
 
80年代名作キットですな。