趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

プレゼント企画 当選者発表その2 未組み立てキット編

キングギドラさん完成品当選おめでとうございました。

何かギドラさんの執念を感じました(笑)


今度は未組み立てキットです。こちらは3組ございますので・・・・
嫁と僕とすいかさんが選びます。

まずはすいかさんに登場してもらいます。
イメージ 1

すいかさん、暑いの大好きでますます元気です。4歳になりました。

すいかさんは紙とかを、すぐがぶがぶ咬みますのでその特性を活かして活躍して頂きました。
しばらくは紙の周りをぐるぐると様子伺っていたのですが・・・
イメージ 2


持って来たのは~・・・・!!!
イメージ 3

おめでとうございます。まるまるさん一人目の当選者です。

のこり2人は嫁と僕が引きます。