趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ご無沙汰でございました。復活です。

皆様、ご無沙汰でございます。
師走で忙しい最中かとは思いますが。

ママチャリ以来ですね・・。
色々とありました・・・長年勤めてきた業種からも足を洗い、別の道を歩み始める為に色々と準備をしております。ゆっくりとやっております。一度しかない人生を後悔しないように生きていけたらと思ってます。
まずはブログから復活して気長にやっていこうと思ってます。

それに伴いまして引越しをしました。引越しほど嫌いな事はありません。何故か??って・・
物がありすぎです。多趣味、ため込む、しかも嫁と二人分・・・引越しはいつも業者の手を借りずにやっておりまして・・・毎度の事ながら今回も大変苦労致しました。11月に新居に来まして、何とか人が住める形になってきました。今度のところは猫OKなところですよ~。

引っ越して間もなく・・・

このような高級そうな物が届きました・・・・
木箱入りのお酒!!・・・・
????
・・・・驚きました。
イメージ 1

ブログ友達のよっしーさんからでした。引越し祝いという事で・・・
嬉しいです。なんかとても感動致しました。
本当にありがとうございます。
まだ頂いておりません。お正月に開けてみます。楽しみです。
いつもいつも、お世話になりっぱなしで・・

一緒に写ってるゴジラは製作ストップ中の自作モスゴジでございます。





さて、引越しでかなりの要らない物とか出てきまして・・・涙を呑んで処分した物も多かったのですが、

新しく作業部屋を作っていましたら、今まで使っていました自作塗装ブースが不要になりました。

新しい部屋では、窓に直接換気扇を付けましたので以前苦労して自作した塗装ブースがいらなくなっちゃったんですね。以前の自作塗装ブースはこちらの記事から
こちら、シロッコ式ファンです。ほとんどの市販の塗装ブースに使われているファンです。
まだまだ使えるんですが、使う機会がなくなりましたので、

もし欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますのでご連絡下さいませ。
模型を作っておられる皆様なら既に持ってますね・・・誰か引き取って~。

イメージ 2


こりんさんもとても元気にしております。(秋に大きな病気になったのですが)

最近は寒いせいか、寝る時は必ず一緒の布団に入ってきて朝までぐっすりと寝ております。

こんなです。
イメージ 3

   お前は 格闘家かっ・・・いや盆踊りですね(笑)・・・

これからも以前と変わらずよろしくお願い致します。色々と製作していこうと思います。