趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

げんきNATORI ママチャリ8時間耐久レース inゆりあげ 結果発表

イメージ 1

イメージ 2

9月20日に行われました、ママチャリ8耐の結果報告です。
色々なトラブルに見舞われましたが、無事完走でございます。

残念な事に、いろいろあって嫁さんが参加できなくなってしまいまして、もともと8人のチームが7人に・・・・

更にメンバーの一人も参加出来ない理由が・・・結局、6人で8時間を闘うことになってしまいました。チームポピニカ大ピンチです・・・・


私達は、当日が朝早いという理由で現地に前日の夜から泊まり込む事に致しました。

しかし、それが地獄の耐久レースの始まりだったとは・・・

6人全員、会場の駐車場に着いたのはAM1:00の深夜位だったでしょうか・・・新潟、福島、栃木、宮城、各県から、集まりした。その後・・・・
昔の仲間が集まれば・・・・宴会です。・。。夜中に始まったという事は・・・・・
寝れるわけがないですよね・・・・・・
野外で布団ひいて爆睡してた方もいらっしゃいましたが(笑)


そのままの流れで大会に突入いたしました。大丈夫かポピニカ・・・・・
 
大丈夫じゃないですよね・・・・・


目標は100位以内(参加チーム200越え)50周回する。(1周4キロ、計200キロ)


さて、走りの方は・・・もともと3ヶ月前までは運動なんて縁のなかったメンバーですので・・・

弱小チームが6人でアルコールと疲労のなか・・・・・・



結果です。
参加チーム 206チーム 
 チームポピニカ 大会記録   68位
                周回数51周。(204km)


がんばりましたね。大健闘ですね。あの疲れの中、色々あった中、素人集団がよくやったものです。

ちなみに最年長の私ですが・・・何故か皆より2周も多く走っています。。。。。
レーニングの成果が出まして、とても充実した大会でした。私は来年も参加したいと思ってます。

自転車の楽しさも少しわかりました。

写真は閉会式と我がチームのマシンと野外で布団の短距離最速男さんです。


あっ、来年はチーム名が変わるらしいですけど・・・