趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

行って来ます。ママチャリ8耐

イメージ 1

皆様、おはようございます。

ここのところ私生活がゴタゴタしてまして、暇なのに忙しいという不思議な日々を送っておりまして・・

9月に入ってからブログ一度も更新してませんでした。。。

体等はいたって元気です。

さて、まえまえから鍛えておりました自転車ですが・・・

ほとんど毎日走っていたのですが、後半伸び悩みでして・・・

体は健康になりましたが、タイム等は思っていたほど伸びず・・(残念)

とりあえず、20日に向けて、明日19日現地入りいたします。今回、200チーム位出場予定だそうでして・・
目標は100位以内、周回は50周(1週4キロ)出来ればと思ってます。

帰ってきましたら、結果報告致します。

写真は全く関係ありません・・・仕事ではなく趣味で作っていました、ザクとグフです。