趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

サイクロン!!GO!!

イメージ 1

イメージ 2

子供の頃の憧れだったサイクロン!!
仮面ライダーのバイク・・・
それで、バイク乗りになったという話もありますが・・・

今回のサイクロンは一味違います。

必殺技はプラズマクラスターです(笑)




掃除は嫌いなんですが・・・・
その性能に圧倒されまして・・・・買ってしまいました。

保険の給付金というのが降りまして、多少のお金が出来ましたので今回、電子レンジ、掃除機、プリンタと・・・最新機種を買いまくりました。

この掃除機は最新ではなく一世代前の型で結構安く手に入ったのですが・・・
兎に角・・凄いの一言です。

サイクロンパワー全開です。乗れませんが・・

掃除機もスイッチONで青い光線を放ちます。かっこいい・・・
なんかマシンって感じです(笑)

掃除が楽しくなりました。

お陰で我が家の掃除大臣に任命されました・・・・