趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ブログトップページが・・・・ ユーザー車検無事終了です。

本日 ユーザー車検・・・
無事終了です。
去年25000円位だった重量税が20000円になっていたおかげで・・・
自賠責保険12250円、手数料1700円、重量税20000円で計34000円位で済みました。
一年車検の貨物ハイエースですが、安くていいですね。税金も安いし・・・人も沢山乗れるし・・荷物一杯積めるし・・・
この車で、バイク600cc2台、レーシングカート1台を同時に積むという恐ろしい事をした事があります。
そのまま栃木から広島まで行きました。
釣りにもキャンプにもトランポとしても最高です。引越しにも便利です。
荷物おろせば、広々と寝れますし。キャンピングカーにもなります。
でかいのと燃費を除けば最高な車です。
まだまだハイエースから離れられそうもないです。
 
で、 写真は全く関係なく、ちょっと一息って感じでほのぼの系です。
100均ショップで見つけたオーブン粘土を使ってます。
       すいかとこりんです。
イメージ 1
カラー6色入りでした。流石にスカルピーのようには造型は出来ませんでした。
焼いた後もかなり弾力がある感じです。
 
にしても、このブログのトップページは何でしょうかね~。
絶対に前の方が良かったような・・・
 追伸 
って思ったらブログトップページが20時現在、元に戻ってますが・・・あれはいったい???