趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ゴジラ全集を使って。。。

イメージ 1

昔から、いつかやってやろう。。。って計画してたことがありまして・・
このたび挑戦してみる事に致しました。
先日、ブログお友達のBIRDIEさんに頂きました、ゴジラ全集シリーズですが、タイトルどおりにゴジラばっかりなんですよね・・・・

せっかくですから、サイズを合わせていろいろと遊んでみましょう。


早速作ってみました。
大猿と、誰も作ろうとしない不遇の東宝ヒーローです。

ヒーローの方は、ファンドとエポパテ、さるの方はスカルピーです。

5~6cmしかないので、作業は早く進むのですが・・・小さすぎです。少し厳しくなってきました。

大猿はこのゴジラのポーズに合わせて岩をぶん投げるところを選びました。

最近あっちを作りこっちを作りと浮気しまくりでして、何も完成しなくなりそうです。

製作中のものが増えすぎました。

ある程度でストップが沢山あります・・・・・・・・・・
それぞれ完成はいつの事になることやら・・
物が小さく写真がぶれていてごめんなさいです。