趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

実はのリトルゴジラ  一番影響を受けたのは・・・

前回のリトルゴジラの記事から一年以上・・・経ってますが・・・
 
もう形は完成していたリトル君ですが・・・
 
実は3.11の震災の影響を受けておりました。
って、最近になって、棚の後ろから発見されたんですが・・しばらくみないな~って思っていたら、例の地震で棚から落ちて今までずっと・・・・・
 
無残な姿になっておりました。爪は折れ、背びれは粉々に・・・
細かなところがいろいろと欠けておりました。
 
可哀想なので、補修してあげました。スカルピーは手持ちがなかったのでエポキシパテを無理やりつけて補修しました。
 
色違いの部分がエポパテです。
気が向いてきたので色も塗ってあげて、完成させてあげますわ・・・
イメージ 1