趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

BIRDIEさんから頂きました。ありがとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

ブログお友達のBIRDIEさんから、大量のゴジラ全集を頂きました。

BIRDIEさんはソフビ系のガレージキット等の製作を得意分野にされている方で、ウルトラマン系では特に細部こだわって丁寧な製作をされています。その出来栄えも素晴らしいです。
発光ダイオードの事やらいつも色々と教えて頂いて、お世話になっております。

BIRDIEさんのブログです。
       BIRDIE’S Diary

さて、このたびはBIRDIEさんのブログ記事で掲載されました仮面ライダーの写真の後ろの方に、沢山のゴジラ全集が写ってるのを発見いたしまして、「沢山あって羨ましいです~」なんてコメントをしたら・・・・・

ストックがあるので、送って下さる・・・と、なんとも太っ腹なご連絡がございました。
なんか軽はずみなコメントをしてしまって申し訳ないです。

お言葉に甘えさせて頂きました次第です。
私、数えるほどしか持ってませんでしたので・・・こんなに嬉しい事はない・・・って感じです。

マニアックなラインナップがたまりません。悪評高いメガロゴジラもいますよ~。世代的に結構好きなんですけどね・・。

BIRDIEさん、本当にありがとうございました。大切に致します。
重ね重ねお礼申し上げます。
今度のウルトラマンの製作も期待いたしております。