趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

yahoo ポイントよ。。。ありがとう

イメージ 1

年末に保険の積み立て金10万円の満期で、色々と最新家電を購入いたしました。

サイクロンやら、パンを焼いていた家電ですね。

全て、ネットで購入したのですが、そのときにyahoo ポイント10倍セールみたいなのをやってまして、
沢山のポイントがもらえました。

ところが、そのポイントは期間限定ポイントだそうで、一ヶ月以内に使用しないと自動的に消滅する(表現が古いですね)。。という厄介なポイントだったのです。


で、消滅してもらっちゃ困りますからね・・・無理やり色んな物を購入致しました。全て私のオモチャです(笑)


スノースピーダーのキットなんてあったんですね~知りませんでした。
これ、大昔   mpcのキット組んで玉砕した事あるんですよ~。
大好きな機体なので今回リベンジ致したいと思います。
 
あ~でも、私プラモデル作れるでしょうか・・・・・不安・・・です・・・いっぱい買っちゃたなぁ・・・


まあ、何はともあれヤホーポイント(笑)ありがとうです。