趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

究極大怪獣 バルタン星人 発光改造

イメージ 1

スノースピーダーをようやく完成させ、ただ今色んな物を同時製作しておりますが、その中の一つです。

以前、ブログ友達のパットマンXさんに頂きました、究極大怪獣のバルタン星人です。
 以前の記事です http://blogs.yahoo.co.jp/shinjisatosan/29347344.html

かなり放置されていましたが・・・パットマンXさんごめんなさいデス。


少し進めてみました。
頂いて、とても造型が良くて大変気に入りまして、その後オークションでこのクリアバージョンを何体か落札いたしました。ストックが5体くらいございます。まさに分身してます。

発光改造してるのは頂いた最初の一体のみです。物が小さいのでダイオードを仕込むのに苦労致しましたが、何とかなりそうです。3mmダイオードが何とか入りました。

あとは塗装ですが、ちょうどビリケン製のバルタンもやってますので同時に塗っていこうと思います。


しかし、現在あちらこちらと色々とやっております。そのうちオークションで完成品販売も致しますのでよろしくで~す。