趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ボークス ガメラ Ver.2.0

以前もご依頼品でボークスガメラビリケンさんのガメラのヘッドを移植した物を制作致しましたが、このガメラも同様の改造を施しております。Ver.2.0です。
 
イメージ 1
ただし前回と異なる点がございまして・・・
ポーズを大改造しております。
イメージ 2
元のキットはかなり直立状態で立っている感じなのですが、クライアント様のご要望でかなり前傾姿勢に改造しております。さらに例によって腕、足はキットの物は芯にしかなっておらず肉付け新造した物になってます。もちろんしっぽの角度の調整やら大改造でございました。
イメージ 3
元キットの写真がないのであまり変化がわからないかと思いますが、内容は大改造でございました。
前回のと比べてみてくださいませ~。http://blogs.yahoo.co.jp/shinjisatosan/34523768.html