趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ウルトラの父ちゃん CCP 完成間近です。

現在制作中の物の一つウルトラの父ちゃんですが、ほとんど完成状態に近づいてきました。
立体物でもあまりウルトラの父ちゃんは無いようですから、リアル父ちゃん完成品は非常にレアなのかもしれません・・・
イメージ 1
 
 
ボリュームUPした胸も違和感なく出来たと思います。スーツの傷やシワもいれておきました。
改造したクリスタルカットの目玉もうまくくっついてくれました~
後ほど詳細を掲載してみます。目玉、カラータイマーは例によって光りますよ~
 
画像を加工してベースに使用してみました。
下記画像です。
 
イメージ 2
やっぱり父ちゃん強そうですね。