趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ファンタジーライオン んちゃんちゃばいちゃばいちゃアラレがキ~ン♫

資材を買いに某大型電気店に行きましたら、再販されていましたので、買ってきました。前回の再販の時にドラゴンの方は買っていたのですが、ライオンの方は買いそびれていたので即買でした。
イメージ 1
 
ちょっと一息という感じで制作してみようと思ってます。
 
が・・・・・
 
箱を開けてみましたら・・・・
イメージ 2
ライオンちゃんのモールドがスカスカでございますね。サクッと作ろうと思ってましたが、やっぱり・・・・全面改修ですかね・・(汗)
 
まぁ、昨今のガンプラのようなパーツ数ではないので楽しみながらやれると思います。
でも、インジェクションキットでこの出来栄えは30年近く前に発売されたとは思えない素晴らしいキットだと思います。
ご依頼品制作の合間をみて少しづつ制作していこうと思います。