趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビークルモデル STARWARS スターデストロイヤー  &Xウィング

バンダイさんから、トンでもねぇキットが販売されましたねぇ~。

これは素晴らしいキットでございます。ホント、モールドやディティールがハンパねぇっす!!

無改造でサクッと制作してみました。

塗装は黒を下地に立ち上げて、適当なグレーで塗装、油彩絵具、ぺトロールを使用してフィルタリングやら墨入れやらやって艶消してみただけです~。

手のひらサイズでこのすごさこれは買わないと損ですよぉ~。簡単にできますしねぇ。
イメージ 1

ベースにロゴをプリントしたものを張り付けてみました。

すごい細かなディティールです。
イメージ 2

艦橋部分

イメージ 3
裏面もしっかりできてます。
イメージ 4
バックビュー
イメージ 5
何よりこのサイズですからああああ。
すごいよぉぉ
撮影がへたくそでなんか色も塗ってないみたい・・(笑)


電飾の作例なんかも雑誌に掲載されていますが、暇があれば・・・
素組みに単色塗りの墨入れだけでも十分だと思います。

で、・・・・・
もちろん・・・・
同時に売っていたXウィングの方も買ったわけですが・・・・

こちらは、やっちまったなぁああああ

コックピットくり抜いてしまって後に引けなくなっちまったああああ
仕方ないので適当にシートとか作ってみました。
もちろんキャノピー部分の枠は削ってる最中折れてます・・・(笑)
修正してます。(-ω-)/
こっちは完成するかなぁ・・・
調子に乗って3機買ってしまった・・・失敗ですね。
イメージ 6